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オナ禁×筋トレは最強である!存在感のある男へ!

オナ禁をするにあたって筋トレをしないのはものすごく損です。

オナ禁に筋トレなどの運動を組み合わせることで最高の効果を得られることが出来ます。

今回はオナ禁と筋トレの関係性について書いていこうと思います。
なぜ筋トレをやるのか!


筋トレをすることで様々な効果があります。


筋トレをすると筋肉がつくことに加えてムラムラを抑える効果があります。


オナ禁初めのころはいつもひっきりなしにムラムラするでしょう。


ここが第一の試練といえます。


そんなムラムラしてきたときはとにかく運動、筋トレをすることが大事となってきます。



筋トレは体を疲れさせれるのに加え幸せを司るホルモンが出ます。


オナニーをして幸福感を得るより筋トレをして幸福を得ましょう。



ムラムラしたら即運動!これでオナ禁初期は越えれると思います。



どのような筋トレをすればいいのか!


筋トレをすることでテストステロンの値を上げることが重要となってきます



そのための筋トレメニューをを紹介します。


テストステロンを上げるためには大きい筋肉である太もも、胸、背中の3箇所を中心に鍛えるのが大事です。


筋肉が大きい分効率的にテストステロンの値を増やすことが出来るんですね!



なのでスクワット、腕立てを負荷をかけてやることをお勧めします。


10~15回×3を毎日やりましょう!


さらに運動後にランニングをするとなお良しですね。


これらが終わったあとにはプロテインと亜鉛サプリを必ず飲んでください!


これをすることでスーパーサイヤ人効果を得ることが出来ます。


オナ禁×筋トレ

オナ禁をすることでテストステロンの値が増えます。


テストステロンとは男性らしさのエネルギーであり「子孫繁栄」や「狩り能力」に関係しています。



子孫繁栄の点でいえばテストステロンがおおければ多いほど女性から自然とモテるようになりますす。


狩り能力で言えばテストステロンが多くなれば多くなるほど筋肉の増大や攻撃的、前向きな精神をGETすることが出来ます。


テストステロンが多いほど筋トレの効果が上がることが分かっています。


したがって狩り能力の点で効果を上げるためには狩りの回数いわば筋トレの回数を増やすことが大事となってきます。


なのでオナ禁をしつつ筋トレをすることで豊富なテストステロンを利用して強い体を作ることができるのです。


オナ禁のコツはこちら
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